
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

レコ2日目

2012/05/05 (土) 02:01:20

朝8時、勝手に部屋のテレビが起動し、トクダネの小倉さんの「おはようございまーす」に起こされました。そして、9時で勝手に消えました。

何なのだこの部屋汗


レコはパツパツ進んでます!リズム隊録り終了!


明日もタイトに集中して頑張るす!


やっぱり睡眠と食事は大事ですね。


お休みなさい。


明日も小倉さんに起こされるのだろうか…

レコ1日目

2012/05/04 (金) 02:41:19

只今宿に到着しました。

何とかベーシック8曲と歌数曲完了しました。

やっぱりクレイジー前田さん、最高す!マジック!

最高のアルバムになるすよ!

明日からも集中して頑張るす!今はとにかく明日に備えて寝るす。おやすみなさい。

後2日!

2012/05/01 (火) 16:10:23
本当にあっとゆーまに時間過ぎて明日の仕事終わらせたらいよいよ出発。



人生でこんなにベース弾いてた月は高校生の時RANCIDコピーしてた時以来かな笑。


なかなか濃厚で音的にも楽しめるアルバムになりそう!
本番まで後2日。最後まで追い込むぞ!

限られた時間で最高のアルバムに!

本日スタジオファイナル!最終仕上げや!
頑張ります!
