スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

FRIDAYZ夢の三週間

2007/09/25 (火) 00:22:34
気がつけば、あ?っとゆ?まに終わってしまいました。
本当にこの三週間は楽しかったです。

山形→東京→盛岡 一週一ヶ所ツアー

東京はダイ様に最高級車をおかりしてかなり快適に移動が出来ました。本当にありがとうございました。
沢山の友達にも会えた。WELLWELLSとも久しぶりの再会。
ここは本当に東京かってくらいホームな感じでした。
FRIDAYZは本当に幸せ者です。ありがとうございます。
肝心のライブはいつもどーり荒かったですが、とてもいい勉強にもなったし、何よりWELLWELLSのライブに上がった。
総勢11BANDのライブでしたが、かっこいいBANDばかりですんごい刺激になりました。
そしてこの日CD発売。このCDもかなりいいっす。
みなさん是非聞いてください!全バンド2分以内ですが内容が濃すぎます(笑)
CDからレコ発まで本当にUNITED SKATESには感謝しかないです。
本当にありがとうございました。


そしてFINAL(笑)の盛岡★
ありえないライブでした。今迄で一番の大舞台。
RAZORS EDGE 企画しかも盛岡CHANGE WAVE!
対バンも★RAZORS EDGE★HAWAIIAN6★S.P.N POWER★
移動からず?っと実感無くて今頃になって本当すんごい事したんだなと
余韻に浸っております。

たっちょのMCがかなり好印象で何よりでした(笑)
個人的には全くやりきれなくてかなりまいりましたが…

でも盛岡CHANGEWAVEは本当にやりやすかった。音も本当に良いし。
PAの方々も前のBANDでお世話になった方で、覚えててくれたみたいで嬉しかった。

帰りはフラメンバーに多大な迷惑(名言)をかけてしまいホントすいませんでした。

こんな貴重な体験が出来たのも全てRAZORS EDGEの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

しばらくこの余韻は冷めないな。マジ楽しかったな。

明日から現実が帰って来ますが。割り切って頑張ろう。
頑張ればその分次のライブが楽しくなりますからね。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
