スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

全部含めて

2007/06/25 (月) 01:52:07
すいませんでした。

まずは先週の土曜日。意味もわからず飲まれてしまい、本当にすいませんでした。ライブは最後まではっきり覚えておりますが、その後の記憶が全くありませんです…
本当に絡んでしまった皆様、申し訳ありませんでした。

色んな人からの話で次々とはっかくする事実…
マジで凹んでます。しばらくは立ち直れそうにないです。
サワーはまじで天敵です…

そして昨日のフライデーズのライブ。

急にキャンセルしたり、ギリギリになって出れるってなったりHRTKさん始め皆さま本当にすいませんでした。
でもライブは本当に楽しかったです。
ご迷惑をおかけしましたが本当にありがとうございました。


それから、ババロアストロベリー地獄出演予定の
7/22(SUN)酒田flavor
のライブですが、メンバーの都合により出演できなくなりました。
まだ詳細ははっきり決まってなかったのですが
flavor本間さん始め対バン予定のバンドの皆様、本当に申し訳ありません。
本間さんにはいつも迷惑かけて特に申し訳ないのですが、
またflavorでライブ出来る日を楽しみにしております。

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
