スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

CRUYFFTURN レコ発ツアー

2007/06/12 (火) 02:17:14
昨日はババロアとして久しぶりのライブ。
サメ肌、HALENCH MUCAS、MUDDY BEACH、CRUYFFTURNの皆様。
ユウジさん、ケンタ。ありがとうございました。
そして何より見に来てくれた皆様。本当にありがとうございました。

昨日はず?っと楽しみにしてたライブでした。
本当に楽しかった。感謝の言葉しかないです。

サメ肌
 初対バン。独特の空気があります。
 話した感じとはまた違った感じのライブでびっくりしました。
 ギターの音がメチャクチャ良かった。

HALENCH MUCAS
 噂はあちこちから聞いてましたが、あの若さであの演奏力は凄いなと、純粋に感動してました。
 何か懐かしい気持ちにもなりました。
 これからも頑張って欲しいです。
 ひゃーぐえ?ん。

MUDDY BEACH
 俺は個人的に今まで何回か見てました。その時は3人だったんだけど、全然パワーアップしてて演奏もステージングも別人。
 前とのギャップが凄くて見てて本当に楽しかった。
 
CRUYFFTURN
 本当にレコ発おめでとうございます。一緒にライブできて良かったです。酒田に来るたび、かっこよくなっててホント気持ちいいライブでした。ジャンルは違えどまたよろしくお願いします。
 鶴岡コピアで  (笑)

自分らは一曲目からハプニングでした…
でも途中からは本当に気持ちよくライブ出来ました。たぶん過去最高に。フルメンバーでやっとライブ出来たし。音源もみんなに渡せる事ができた。
しかもライブ後に皆様の方から声をかけてもらったり。
これ以上の幸せはないです。

珍しくライブ後にメンバーで反省会。
新しい課題も見つかった。まだまだやれる事は山ほどあります。
間違いなくババロアも今、最高のメンバーだと思います。

これからまた頑張って良い曲&ライブが出来るように精進します。

この6月10日にライブ出来てよかったです。
たぶんライブしてる事が一番なんですよね。

ありがとうございました。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
