
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ライブへ向けて

2007/06/04 (月) 02:59:02
babaroa


HPのライブの所の更新遅れてますがライブが決まりました。
パパの日記にはもう載っておりますが

6/10(SUN)CRUYFF TURN レコ発ツアー
酒田 MUSIC FACTORY
OPEN 18:00 START 18:30 TICKET \1000
出演BAND
・CRUYFF TURN(山形)
・HALENCH MUCAS(山形)
・MUDDY BEACH(新庄)
・サメ肌
・ババロアストロベリー地獄


です。
本当にババロアはマイペースなBANDですが、このライブに音源を配布出来るように今頑張ってる真っ最中です。
今回のライブは
久しぶりのライブ、フルメンバーでの初ライブ、初音源、
コピアでライブしてたときからお世話になってるクライフターンのレコ発、とこんなにメデタイことが重なりまくった感じです。
ある意味俺らもレコ発 笑

ジャンルが結構バラバラですが本当に楽しくなりそうです。
個人的にはジャンルごちゃごちゃのライブの方が好きですからね。

音源もツナミとの2曲ずつのスプリットです。絶対損はさせませんので、皆様是非遊びに来てください★来てくれた皆様には無料で音源配布します★
チケット予約待っております★
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4Pbavarian
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
