スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

崩壊日

2007/05/20 (日) 01:56:23
昨日はフライデーズの練習。今日はババロアの久しぶりの練習。

フライデーズはライブが近づいてます。
来週の25日の金曜日。ストレンジフィルムとの2マン。
酒田では新しい形のライブをやります。
なんせ経験も時間も無いもので不安はありますがすんごい楽しみです。
平日ですが絶対見てもらいたいです。

ババロアはレコーディング後本当久しぶりに爆音を出した。
気持ちよかったな?。早くライブやりたいな。
次のライブには音源間に合うようにレコも頑張ります。

今日のババロアの練習でメンバー二人の俺の印象が崩壊していきました。
うれしいような…切ないような…
俺はそんな出来た人間じゃないですよ 笑

そろそろ俺の相棒が復帰する。
フライデーズのライブに間に合うかどうか…
待ち遠しい事が沢山あるな?

楽しみな事は楽しみにしてるだけでは楽しめません。
何かその日に向かって努力しなければって最近ツクヅク思います。
やれる事を積極的にやっていこうと思います。


あ?さすがに疲れたな…
世間は祭りだってのに仕事だったし。
あ?焼きそば食いながら金魚すくいたいな?

いつも休みの前の日はいつもより遅くまで起きてるんだけど、
やっぱり眠い…
今日は寝ます…
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
