スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

お疲れ様でした。

2007/05/14 (月) 01:46:26
今日はババロアレコーディング。
ツナミとのスプリット収録予定曲のみのミックス。

やっぱりなかなか難しいものです。

みんな遅くまでお疲れ様でした。
ある夏の日のコーラスが好印象でほっとしております。

なかなか時間が合わず大変ですが本当もう少し。頑張りましょう。

これからフライデーズのレコーディングと、ババロアの本ミックスと、フライデーズのライブが立て続けに待ってます。
大変だけど、やれることがあるのは幸せな事でございます。
見てるだけの去年とは大違いだ。笑
自分でも本当このギャップにびびりますわ。

只今俺の相方を修理中でございます。
早く戻ってこないかな?。
楽しみな事が増えてきた。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
