スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

高田様。

2007/05/02 (水) 01:43:19
すんごいリアルで強烈な夢を見ました。
何故か高田純次とおしゃれなカラオケボックスで酒を飲みながら熱唱してる夢…なんでこんな夢見たのか全くわからない…
鮮明に覚えてるんだけど、やばかった…
高田様が泥酔してて、寝○○してました。
ケ○タも出てきたしクラスメイトのホ○ーまで出てきた。
あんまり詳しく書くとかなりお下品なのでやめます。

さて、遅くなりましたが。日曜はババロアのレコーディングでした。
ババロアのレコは大変でございます。
毎回スタジオを貸しきってしまいます。唄撮りが遅くなってしまったのはほぼ俺のせいですわ…すんません。
この日はオトのドラムのミックスと、唄撮りがメイン。
苦戦しっぱなしでした。
ヨシアキはやっぱり只者じゃない。人が見てる中でほぼワンテイク。
しっかり歌い上げました。俺には無理だ…
人からどーこー言われても俺はこやつの歌が心地よいです。

コーラスどうしようかな。これまたかなりの曲者。
しっかり歌の雰囲気を包めるように頑張りたいと思います。
ジュンコちゃんも加入したことだし、せっかくだったら新しい事に沢山チャレンジしたいです。
完成まではあと少し。みんな頑張りましょう★

昨日、確認のためにまたスタジオでチョコチョコやってたんですが、
全曲かなり良くなったと思います★

聞いた事ある人も、ない人も期待してください!
だてに時間かけてるわけじゃないです。
その分だけかっこよく仕上げますんで!

よろしく★
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
