スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

KISS THE YUKIDOKE

2007/05/01 (火) 02:20:33
今週はライブ見てレコしてかなり充実しておりました。
間空けてしまうから何から書いていいか分からなくなるんですが、酔っ払ってばっかりだったので…すいません。

火曜日
GOOD4NOTHING KISS THE WORLD ツアー
仕事でしたが、上の連中が会議だったので、しっかり逃げました。
余裕の定時。かなりラッキーでした。
クライフターンから始まって、TRASH、ラストアライアンス、G4Nの順番だったんですが。全部かなり楽しめました。
TRASHのライブたまらなかったです。全然引けをとらない良いライブしてました。日本詩の新曲2曲ともすんごい大好きですわ。
そしてなんと言ってもG4Nです。やっぱり迫力が違う。
前から大好きなバンドなだけにホント楽しかった。
健太に続いてダイブ。

一瞬で落ちた。くやしくてもう一回上がったけどまたすぐ落ちる。
楽しかったけど、まじ凹んだ…


土曜日
SHACHI YUKIDOKEツアー
連休の始まりの日、なんていい日取りだろう。
ウキウキだったのですが前日に仕事が決定…オープンが早いのに…
でも、この日も幸運が重なって逃げ出しに成功!
完全に間に合った。
地元はSTINKY RAT。今日はこの前より元気があってよかったと思います。音とかも全然いいし、とても大きく見えました。
そしてこの日はなんと言っても今まで一番お世話になった2バンドが一緒に居ます。感謝してもしきれないくらいお世話になってます。
SHACHIとSLUGGERです。
ライブ、かなりジ?ンと来ました。色々考えてました。
昔のことを振り返ってもしかたないんだけど色んな思いが蘇りました。

性懲りも無くまたダイブに挑む。
イモリマンの力をかりて上がった瞬間、やっぱり一瞬で頭から落ちる。しかしこの日のキッズは熱かった。上げてくれた。
靴だけがどっかに吹っ飛び、たった数秒で落ちましたが気持ちよかった。イモリマンはじめ、上げてくれた方々こんな重い体を本当にありがとうございます。



この二日、出演してたわけでもないし、スタッフなわけでもないけど図々しく打ち上げにもフル参加しました。
やっぱりライブ後は打ち上げありきですね。地元のBANDとツアーバンドが仲良く出来るのは見ててうれしくなります。
こうゆ?環境は大切にしてほしいです。
TRASHもSTINKYも楽しそうで何よりでした。
でも俺酔っ払ってたので、かなりうざかったとおもいます。
この場を借りてすいません。

お疲れ様でした。


こうゆ?イベントに地元の看板BANDが出演する。大きくて本当に感動します。この瞬間がたまりません。
俺もライブ出来る環境に居させてもらってるんだから頑張ろうと思います。昔の事より今ですわ。
変わって行くのはいいことかよく判らないけど一生懸命ならそれでいいのかもしれません。少しでも期待にこたえられる様に頑張ろうと思いました。


レコの日記は明日に書きます。今日もちょろっとやって来ましたが、
かなり良い具合です。詳しくは明日。

オヤスミナサイ。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
