スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

チャーシュー

2007/04/24 (火) 02:21:42
昨日はFLAVORにライブを見に行って来ました。
元々ババロアの方でお誘いを頂いてたライブなんですが、諸事情により出れず…
いや?本当にその事が悔やまれるライブでした。メンツも豪華でした。
俺は個人的にかなり久しぶりにFLAVORに行ったので単純にテンションあがりました。

STINKY RAT
前の方で見れたのは久々。確実に上手くなってる…
ピンチです。負けてらんないですホント。
今週末のシャチのツアーサポートが楽しみです。
さらにいいライブしてほしいっす。

ciger socket
お互い対バンしたいといいながらナカナカ叶わないバンドでございます。出れれば叶ったのにな…
全然いいライブしてました。
ライブ後、みんな顔が白くなってました 笑
ここんとこのライブの本数とかやばいですね。
トミーさんがかなりいい雰囲気だしておりました。

マルチ放電
何気に初見。空気と音楽観が独特で、かなり癒し系ですわ。
実はライブに行く前になんだ屋に行ってきたんだけど。
あの人が…こんなキャラだったとは。

MY WAY MY LOVE
バンド名からは想像も出来ない音楽。
つぼでした。ギターの音がかなりいい。ってかホントかっこよかった。
ドラムに突っ込んだ堀ちゃんを思い出した。
俺もやろうかな 笑
ヨシアキに見せたかった。やっぱライブ見るまではそのバンドの事わからないモノです。
次来た時は是非対バンしたい。


本当に出たかった。あ?あ?

早く音源でかしてライブして?な。


明日はMFにGOOD4NOTHINGが来ます。
SHACHI と一緒に酒田に来たときから一目で好きになりました。
何よりパワフルなステージが魅力。しかもフルアルバムのツアー。
今回のCDももちろん聞いてるけど、楽しめること間違いないです。
対バンはわれらがTRASH。頑張ってほしいです。
平日だけど時間ある人は絶対行った方がいい。仕事終わった後でも疲れ吹っ飛ぶライブだと思います。

俺はただただ早く仕事をおわすように頑張る次第でございます。
きっとダッシュするはめになりそうだけど俺は俺で頑張ります★
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
