スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

伝説

2007/04/20 (金) 02:46:52
遅くなりましたが、一昨日は待ちに待ったPIZZA OF DEATH 企画!
レイザーズ10周年ツアー!でした。
本当に何から書いたらいいかわかりません。

自分が一緒のステージに立つ日が来るとは全く思ってなかったし、
感動ってゆ?かずっと夢の中にいる気分でした。

会場に着くとSLIME BALLがリハの最中でした。見た瞬間からもう手がブルブル…
すんげーオーラです。酒田に来てるんです!まじやばいっす。

緊張するが増す中でリハの後あっとゆ?まに本番。
この日はタツトのデビュ?ライブ。俺もまだ二回目ですけど。
このメンツの中のライブは本当に荷が重い。
とにかく全力でやろうと決めてたんですが、
相変わらず力みすぎて一曲目からチューニングがずれた…

空回りすぎです。ギターが折れるアクシデントもあったから俺がちゃんと弾こうと思ってたのに手がゆ?ことを聞きません。
マジ悔しかった。俺も地味にこけたし…

悔しかった分思いっきりライブ全体を楽しもうと思ったら、完全にミーハーなキッズに戻ってました。

こんなに楽しんだのは初めてです。自分が音楽に関わって来た中で一番かも知れない。自分が一番影響受けて、映像でしか見たことが無かった人が目の前でライブしてる。しかも俺らのライブの後に。
こんなに感動することは無いでしょう!

いや?本当にカリスマでした。

打ち上げもあって酒まで交わせたからもうたまりません。
さすがに上がりまくりでしたね。俺はドリンク作ったりであんまり話に参加出来なかったんだけど見てるだけでも本当に楽しかったし幸せでした。やっぱり前衛に居たみんなはこうなります。
001


詳しくは話そうと思っても話せないけど 笑

俺が今こうしていられるのも、全部この酒弱のお方のおかげ。笑
002

何年も付き合ってきたのにここまでになるのは初めて見た♪
本当に感謝してるっす★

いや?マジで楽しかった。
いつもは凹んで終わるんだけど、この日は違った。
これからまた頑張ろう!ってそんな感じがした一日でした。

平日なのに着てくれて見てくれた皆様。脳震盪気味のユウジさん。
本当に暖かかったSLIME BALL、レイザーズの皆様。
関係者の皆様。
ありがとうございました。
その後の事もお疲れ様でした。笑
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
