スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

音楽部屋

2007/04/16 (月) 00:08:33
昨日は引きこもるのを辞めてババロアのレコ。
MF(スタジオ)が自分の部屋みたいでした。
ある意味引きこもりです。
ほぼ貸切で朝から晩まで滞在しておりました。

ヨシアキ、ヨー君お疲れ様★
やっぱりこやつらは只者じゃない。
本当に頼もしいです。
孤独なリズム隊のレコとは違い。とても華やかです。

みんないい具合に混ざってかなりいい感じだと思います★
たぶん地元勢の中では新鮮だと思いますよ 笑

後は肝心の唄撮りとミックス。
ここからは、段取りと都合を合わせるのが本当に大変。
でもとりあえずオケが完成すれば本当の完成まであと少し。
皆様にいい曲と言ってもらえるように頑張ります。


そしていよいよ明後日に迫ったフライデーズのライブ!
少しババロアのレコを離れて集中します★

今日、明後日の夢を見ました。自分がステージから落ちた所で目を覚ましました。
それ以上に上げて頑張ります!
明日はライブ前の最後の練習。

今日も夢見そう…
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
