スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ぷっすまの日。

2007/04/04 (水) 02:04:28
FRIDAYZのBLOG欄に載ったのにいきなりサボってしまいました。
いかんいかん。

あの日から本当に懐かしい気持ちです。かなり気持ちがノンビリしてます。

今日は仕事で久々本荘まで行ってきました。
秋田に月何回も行ってた事とか、サマボは今何やってんのかなとか色々考えながら運転したたら急に意識が飛んで本気で突っ込むとこでした。

仕事中はこのドライブの時間が唯一の救いで考え事してる時が気持ち良いんですけど。
今日は本気で危なかった。
ライブも近いしこんなんじゃいけません。

遅すぎるんだけど、今になって一本のライブの大切さが良くわかります。こんな仕事してるからなおさら。
曖昧だった17日の仕事…余裕で休める事になった!確実だ!やってやったっす!
たった20分程度の自己満足の様なもんだけど、今はそのために本当頑張れる気がする。

あ?本当に楽しみだ★
こわれるっす!

俺の車に噂の彼の忘れ物があったっす 笑
明後日届けます★

今日のテンションがよくわからん。
comment
ホモ #-
さ~せん!!
2007/04/04(水) 21:07:04 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
