
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

17:00

2007/03/07 (水) 02:05:21
今日は何をしてやろうか!こんちくしょ?!

完全にテンションあがりました。定時は本当に素敵ですわ★

慣れてないと結局時間なんて有効に使えなくて。

ゴールデンのテレビ見て、CD買って、BASS弾いてみて。
んで今です。

あんまり変わらんなぁ…

でもいいや、今日ゲットしたCDは全部良かった★
トータルで3枚も買ってしまったのでまだ聞ききれていません。

FRIDAYZとババロアの二つはジャンルが正反対だけど、本当にどっちも大好きです。

最近やけに色んな音楽に目を向けるようになりました。

もっとたくさん触れて生きたいです。

仕事してても、BANDは出来る。むしろ仕事とかしながらじゃないと出来ないのは事実だと思う。
他の人を見てると自分よりいい環境にいるとか思いがちだけど、たぶんみんな同じ様な感じなんじゃないだろうか。両立するのは大変だし、状況は色々あるけど、何かのために仕事してるって思えば仕事にも集中できる様になってきました。

去年は本当に腐ってました。
でも今年はやりたい事がたくさんある★

天気とか季節とかめちゃくちゃな一年っぽいけどやる気がどんどん出てきた。
がんばっぞ?!

まずはリアルダイエットから…
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題
2007/03/07(水) 11:48:03 | お得な情報多数掲載!!
