
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

どんしゃん祭り

2006/10/16 (月) 00:36:14
何かすっげ?元気もらっちゃったな。
今日起きてから聞きたくなかった知らせがあって、ず?っと落ち込んでたんだけどね。

気持ちよさそうでしたね。ってゆ?かこっちが気持ちよくなった。

行って本当に良かった。

同級生や先輩も嫁さんと子供つれて来てたりして、普段会わない人と会ったり。

やっぱり祭りっていいですね。

正直混ざりたかったな。

フライデーズの時に一番前で見てた子供とウェルウェルズの時楽しそうだったオバ?チャン達。何か凄いうれしかったな。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
