スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

寝坊…

2006/09/24 (日) 02:37:56
今日は山形でクライフターン主催の大きなイベントがあったんですが、完全に寝坊しました。
昨日、会社の人と飲みにいってどうやって家まで帰ってきたかもわからないまま…意識が戻ったら15時…!!!

また半分泣きながら車をぶっとばしました。でもちゃんと速度は守ってますよ 笑

着いたら19時近くになってたな…
フライデーズは俺が起きる前に終わってたらしい…

何とかDONT TURN AWAYとDOACOCKとCruyffturnには間に合って良かったです。明日も酒田でDONT TURN AWAYのライブがあります。楽しみだな☆

こんな大きなイベントを主催したクライフターンの皆様お疲れ様でした。大遅刻でしたが楽しかったです。


終了後、残った庄内人みんなでラーメン☆
ご飯が売り切れなのが本当にくやまれます。でもいっぱい食った。

ジャンプが今日発売してたことを知らなくてカズちゃんに良いとこを言われてしまって気になってしょうがなかったので帰りに一人でコンビニで立ち読みしてトロトロとのんびり帰ってきました。

星がと?っても綺麗でした☆
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
