スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ひまわり

2006/08/21 (月) 01:15:01
himawari

金曜日
五月ぶりに帰省。船の揺れがとても気持ちよかった。
見たいライブあったから、日帰りだったけど、行ってよかったです。
やっぱり島のスイカはうまい!!!
チャコ、久しぶり。海ばかり見てどうしたんだい??
また来るから、そんな顔しないでおくれ…
空は曇ってたけど、家の小さなヒマワリは元気でした。

夜。TRASHを見にMFへ。
本当にもはやファンです。堀ちゃんがドラムたたいてた頃が懐かしいです 笑
かっこいいな。青森遠征、とにかく楽しんできてもらいたいです。
運転気をつけてね!

土曜日
ターキーズ☆去年はバイトだったかなんかでちゃんと見れなかったから今日の企画は楽しみにしてました。

ツバメさんとマコトさんに恋をしました 笑
本当に素敵でした。行ってよかった。

日曜日
気が付けばまたMFに向かってる俺。
もはや病気ですかね…
今日はクールロッズ。あんまり知れてないと思いますが俺結構なロッケンロー好きなんです。あがりました☆
俺もカッコイイ大人になりたいです。



結局実家帰ったのとライブ観戦で夏休みは幕を閉じました 笑
いいんです。いいんです。楽しめる時楽しまないと損するから。

俺ももっともっと行動力を持たねばな…
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
