スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

サマーオブラヴュ♪

2006/08/17 (木) 01:17:14
月曜日

久々に会った友達みんな集まって同窓BBQ♪
小学校の期間と同じくらい一緒に時間をすごした仲間です。
無茶振りBBQだったけど、この感じがなんとも…
タイムスリップしたみたいだったな。
BBQ
時間が止まればいいのにな。

BBQ後、やっぱり綺麗な桃が流れてくるわけで…

そしてその後、ヨシアキ家へ★
学生の頃一番泊まった家です。懐かしくて気持ちいいです。
時間は変わっても、気持ちは何にも変わりません。
佐藤レオちゃん。浮気だね。チャコごめんよ。今週末会いにいくからよ☆
reo


火曜日

ドラッガーズナイト。宮海BBQ。
去年に引続き無理やり参加してきました 笑

やっと泳いだど?!!! メチャクチャ気持ちいい?☆
やっぱ島っ子は海がないと死んじまうだ?。

BBQ2

仲間ってなんて素敵なんでしょうか。
基本いつも人は一人です。でも仲間や友達や家族が居るから生きていけるんだと思います。
今年の夏休み。とても充実してました。

いっぱい笑った。いっぱい感動した。たまにセンチになったり、腹が立ったりもしたけど、一番自分らしくしていられたと思う。

本当気持ちよかったな。

みんなに感謝です。夏をありがとう!

いやいやまだまだ!今週末休みとったし後半戦だ!
遠くに旅行でも行きたいな。でも島で終わっちゃうかな
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
