スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

いい感じ

2006/08/13 (日) 12:37:36
☆金曜日☆

ユ?ジさんのメールでライブへ!

今日は二バンドだし、仕事も遅くなりそうだし、正直行けないかなって思ってた…
でもやっぱり気になるから無理やり仕事を終わらせてMFへ。

最初のバンドの最後の曲に間に合った。
若いけどいい感じでしたよ。これまたサマボの後輩みたいね。

そして神奈川だったかな…エルマー。
いい!いい!ツボでした。

こうやって知らないけどライブに行って、こーゆー気持ちになれる自分は幸せもんだとおもいます。

近くてよかったな?♪


★土曜日★

今日はまたライブ♪明日は出演するし2周年イベント皆勤賞だな。
タコメーターズ/SHAPEEN!!/MAD MANIAX/RINTO
The REMARKS/HEARTWORK(新潟)/怒悶

みんなパワフル!調子こいて飲みすぎちまったぜぃ…
いい企画でしたね。


ライブ後、カズちゃんとハマに行ってラーメン食べたよ。
なんかやさしい気持ちになりました。
こーやって言ってくれるのは本当に嬉しいものです。

ごちそうさま♪
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
