スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

TRASH企画

2006/08/08 (火) 00:05:13
引き続き日曜日

昨日朝方までわいわい、どんぶらこ。
しかしユウジさんをヘルプしたく、無理やり起床し、学生ライブのお手伝いへ。
行って良かったですよ♪もっと学生のバンドが増えて欲しいな…

そしてライブ終了直前に、我々ババロアの練習があったのでスタジオへ。
今日の夜にTRASHの企画のライブがあるから早めにしてもらいました。みんなわがままを聞いてくれてありがとうね。
決してライブがしっかり出来る状態ではないかもしれない…
でも絶対楽しめると思う。とにかく今はそれだけでいい。


そして練習後、いよいよ待ちに待ったTRASH企画だぜい★
出会った頃は堀ちゃんがDrで4人でね?
本当にかっこよくなったね。

今日のライブはトラッシュを初め、みんなが素敵でした。
特にドラッガーズのライブは忘れられないものになりました。

企画ライブっていいね。無性に感動するんだ。
企画をする勇気や不安は底知れないもんだと思うけど、その分喜びも半端じゃないよね。いい顔してたもんな。

結構前のバンドでもまかせっきりなオレだったから本当一生懸命になる事って素晴らしいと思いました。

やるか、やらないかの差だけだろう。

よし、やろう!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
