スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

スペシャル1

2006/08/05 (土) 02:14:47
水曜日

古くからお世話になった方からお誘いがあり、飲みに行きました。
このお店は家からすんごい近くでしかも特徴的な感じでした。
久しぶりに懐かしい話やら、今の話やら、とっても楽しかったです。
ライブでも会いたいな。

木曜日

仕事。早出。九時に秋田の現場に着く。
そこでなんとも珍しい者に出会ったよ。
semi

セミの羽化直前の幼虫。
アスファルトしかない道路を一生懸命さまよってました。
樹を探してちょっと助けてあげました。でも体力不足のせいかうまく上がれない…仕事だったから最後まで見届けられなかったけど。
しっかり成虫になれたかな。
セミの一生は短いけど夏で一番欠かせない声ですよね。


今日は凄く空が綺麗で、入道雲が印象的でした。
あの中にラピュタがあって欲しいななんて思いつつ…

そして海もとても綺麗でした。
なんてゆ?か、柔らかそうな海ってわかるかな。
とろ?とろ?って感じの海。
メチャクチャ好きです。

今年は泳げる時間があるだろうか。実家と小砂川に行きたいな。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
