スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ご迷惑・ご心配をおかけしました。

2012/01/12 (木) 00:48:10
本日スタジオにて無事復活しました。

●1/8SIN-CITY NIGHT 2012
新庄VICTROLL CAFE並びにMUSICFACTORY、共演者の皆様、
そしてFRIDAYZメンバーには多大なご迷惑をおかけしました。

無理しても出たかったのですが、歩くことすらままならず。
本当に申し訳なく思います。

ただただ悔しいの一言です。

4人で出る事を決めたメンバー特にベースを弾いてくれた
FUTUREには感謝の気持ちでいっぱいでございます。

メールをくれた皆様も本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしました。


も~年始早々どえらいことやらかしてしまったよ。
今年はこれより最悪なことはないでしょう。

この申し訳なさと悔しさは全てライブでリベンジします!
新庄でも必ず!

まずは、俺にとってはライブ初め!
よろしくお願いします!


●1/14(sat)FRIDAYZ MEETING#20
fm20
w/DOACOCK(千葉)/FRIDAYZ/sept inch boxxx
open 18:30 start 19:00
ticket 1,300yen/1,500yen

予約お待ちしております!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
