
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

トシノセ

2011/12/26 (月) 16:37:06

気が付けばもう年末ですね。

12月はwhat ever film企画、FRIDAYZ MEETING#19、なんだ屋スタジオBANDWAGONESQUE、そして一昨日の新宿9spice前田さん企画!


全てのライヴが新鮮で本当に充実してました。

同じ県なのに現メンバーでは初の山形。地元ヒップホップシーンとの共演。地元の若いバンドと繋がり。2年越しの夢、前田さんPAでの新宿9spiceライヴ!

関係者、共演者の皆様、来てくれた皆様、本当にありがとうございました!


皆様あっての我々FRIDAYZ本当に幸せなバンドだと思います!


今年は全部震災から始まった。決して忘れてはいけないけど最後にhopeでガッツリ呑んでいい意味で忘念して新年に繋げましょう!



●12/30(金)金曜集会番外編~年忘れ忘念会~
集合 18:30 乾杯 19:00 会費 1,000円
※日本酒フリー!美味しい美味しいオードブルあり(完全なる外注)!
豪華景品のビンゴ大会もあります!

食材関係の都合上出来れば28中まで連絡頂けるとありがたいです!



よろしく!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
