スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

お疲れ様でした★

2011/11/09 (水) 00:12:06
酒田MUSIC FACTORY(FM#18)→肉→秋田LIVE SPOT2000

いや~本当に楽しかったの一言です!

来てくれた皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!

初日酒田MF!
自分は最初受付の手伝いしてたんですが、
横手からのお客さん多ぉ!学生さん多ぉ!
正直すごい新鮮で本当にうれしかったです!

各バンドのライブはもちろん、
愚痴スジやフリマも良い空間の中楽しんで頂けたのではないでしょうか。

とても良いイベントだったなと正直思いました。
あの光景、自分の中では過去最高です。


そして翌日フォゲミとの肉。
まぁ言うまでもなく盛まくりでした。肉最高。


秋田 LIVE SPOT 2000!
自分は移転してから実は初めて行くんで楽しみにしてました。
雰囲気や音も言うことねす!楽しかたす!
打ち上げも手作りでマジうまかったし盛まくりでした。
イワヤさん何年ぶりかわからないくらい経ってますがありがとうございました!

やっぱフォゲミは最高です。こんなに温かいツアバンは中々いないでございます。
そしてあのライブ。毎年感動します。
来年もぜひ一緒にツアーしたい。

全国道中気をつけて☆

moblog_6bec518as.jpg
※FUTURE(出演直後)

地味に膝にきてる…最近また肥えてきた。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
