
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

10/1(sat)酒田hope FRIDAYZ MEETING#17

2011/09/27 (火) 02:04:47
いよいよ今週土曜!!!!!
GARLIC BOYSを迎えてのFRIDAYZ企画です!!!!!

自分がBANDをやる中で大きく影響を受けたイベントAIR JAM'98。
その中でも一段とインパクトがあって衝撃を受けたのがGARLIC BOYSでした。
学生の頃よくモノマネしたものです。笑

昨年の対バンをきっかけに今年3月、やっと企画でツアーできると喜んでた最中。
まさかの前日に震災。本当に悔しかった。

それが今週の土曜にリベンジ!この週末のために大阪より、来酒、来新します!

この半年の間に、ケンタはsakata hopeをオープンさせ、自分のハコで迎え撃ちます!
大入りでこれでもかって位楽しく、酒田のシーンを見せれる企画にしたいので是非力を貸してください!

本当にライブ力半端ないんす!演奏とかだけじゃなくライブとして楽しいんです!
この距離で見れる事滅多にないと思うから是非体感してもらいたい!

開場も、沢山の人に来てもらいたい一心で、19:00オープンと遅くしました。
損はさせません!一緒に楽しい企画にしましょう!

予約お待ちしております!

GARLICBOYSm.jpg
FRIDAYZ MEETING#17
w/GARLIC BOYS(大阪)/MUDDY BEACH(新庄)/FRIDAYZ
open 19:00 start 19:30
ticket 1,500yen/1,800yen
※高校生、大学生は学生書提示で1,000にて入場できます。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
