スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

酒田MF YUKAUNQO&FRIDAYZ合同企画

2010/03/17 (水) 00:34:57
お疲れ様でした!!

楽しかった?!!!

総勢8BANDのイベントでしたが
ステージ&フロアライブの転換も予想以上に
スムーズに行ったし、
全BAND全力なライブだったし
大きなトラブルもなかったし
打上げも自由に楽しめる空間になったと思うし
食いものうまいし、
酒に呑まれるし最高!!

大成功だったんじゃないでしょうか。

時間早かったけど序盤から大入で
本当に感謝感謝です。ありがとうございます!

フロアライブ...予想以上に良かったな。
楽しかった。またやりたい。
個人的にドリプレがすんごく良かった。
ライブこなしてる底力見せてもらった(笑)


日曜だったけど夜中までありがとうございました!!
YUKAUNQOありがとう!!お疲れ様!!
またよろしくお願いします★
comment
☆まなっぺ☆ #g7HxlBiI
AKM様、お疲れ様です☆
なんかあったかさが溢れまくってる1日でしたね。
FRIDAYZがいつも以上にかっこよく見えた。
きっとみんなの気持ちがいつもよりすごかったからですね。
小学生みたいな言葉ですみません。笑

あだすもすんげたのしがった!!!!!!!
2010/03/17(水) 13:13:48 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
