スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

渋谷O-nest THRASH 'EM ALL

2010/03/11 (木) 00:13:04
遅くなりましたが!
やってきましたオープニングアクト!!

ライブ中の記憶がほとんどありません。
緊張なのか武者震いなのかわからないけど
いつも異常に震えてて...
結果、完全力みすぎちゃって
個人的には全くデタラメでした...

本当にこの日は体調がよかったし
ライブハウスの雰囲気もいいし
音も最高に良かった。

のに全然出し切れなかった...

う???今振り返っても悔しすぎる!

終わった直後、もう一回やりたいって思ってたもんな。
これじゃイカン!!
またTHRASH 'EM ALLに呼んでもらえるように鍛えなおします!!


でもSEが流れていざ始めるって時に見えた
皆の顔にはホットさせられました★
心強かったです★いつもありがとうございます★


瀕死から復活すると強くなるはず!!
がんばります!!


帰り運転者にケンジョーからプレゼントされた
マックのサンデー★
リアルにこの日喰った中で一番うまかった。
愛を感じました(笑)
201003070215000.jpg
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
