スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ABSOLUTE REALITY vol.12

2009/11/04 (水) 00:00:42
FAINAL終わってからの!土曜日!
阿部さん企画に参加させていただきました★
こんな豪華なメンツに混ぜてもらえて最高★

ハードコアなイベントなのに阿部さんの人柄もあり
中は本当に良い雰囲気。
しかもこのメンツ!明らかに自分らは一番のぺーぺーでした!

色々考えた新しいセットもいざライブになれば一瞬で体力を奪われ
地獄のようなライブでした。
が。やっぱりクルーの皆には救われます。
何かいつも以上にフロアーが見えた気がしました。
色々悔やまれるライブになっちゃいましたが、
来週も再来週も連続でライブあるんで、また組直して、
リベンジしようと思います!!

久しぶりのMF以外での打上げにも参加しました★
皆様本当に楽しい方々で、
スパイクシューズに関しては、
まさかの我が故郷の飛島フリーク!!
ライブで故郷ネタ出る事まずないから
本当にびっくりでした!!

俺も今年ライブでまだ帰省できてないから
妙に懐かしい気分になっちゃってました。

落ち着いたら行ってこよう...

打上げ終了後は、異常に興奮状態のタツトちゃんと
ちょっとまったり話してからの車泊。

本当に予想以上に楽しかった!!
阿部さんありがとうございました★
&お疲れ様でした★
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
