
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

新潟WOODY★(8本目)

2009/09/08 (火) 03:00:07
行ってまいりました。本当に久々新潟!!

今回もMUDDY★BEACHと一緒。
本当に楽しくて仕方がないでございますですハイ。
そして酒田からはau(きのこ)も同行してくれました。

新潟はFRIDAYZでは初。
WOODYの噂は聞いていたので本当に楽しみにしてました。

噂どおり!これぞライブハウス!って感じの最高にPUNKなとこで
凄いかっこえかったです。

とりあえず、リハを済ませ、タッチョを先頭に名物カツ丼を食いに。(総勢10人)
何だかんだでやっぱり頼んでしまう大...
200909061722000.jpg
200909061719000.jpg
米多し!!最高!!醤油や醤油!!

腹ごしらえを済ませいざライブ!
今回はいつも見に来てくれてるクルーがいないのでまた違った雰囲気です。
新鮮で勉強にはなるんだけどもやっぱり違和感はあったかも。

対バンの方々は物凄くHxCしてて、かっこよかったのに、
自分らのレコ発なのに何か呑まれちゃって、う?ん悔しいです。

でも個人的にはかなり楽しんでたんですけどね。
WOODY最高だし。人も物凄く暖かいし。
また呼んでください。いつでも行きます!
本当にNew Generation Crewの皆様ありがとうございました。

↓打上げ会場
200909062203000.jpg
俺だ...





今回は本当にいろいろ考えさせられた。
メンバーそれぞれ然りのよう。

でもこれがツアーじゃんの。
負げねっす!!でっかくなって帰ってきます★
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
