
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

蔵王★龍岩祭 (7本目)

2009/09/01 (火) 21:40:32
行ってまいりました★蔵王★
200908301335001.jpg
200908301727000.jpg
200908301335000.jpg
200908301817000.jpg
裏目ばかりの移動からライブでしたが、初野外FES!!
思いっきり楽しませてもらいました★
誘っていただいたセイジさんありがとうございました。
そして大遅刻すいませんでした...

もうライブは一瞬で全てが終わった様な気がします(汗)
着いてすぐ皆様にご迷惑をかけ、今まで一番のセッティングの早さで速攻ライブ。
焦ってて演奏は荒かったと思いますが。
凄い!味わったことがない開放感。野外最高!!
あの高いステージから見える光景は、とても素晴らしかったでございました。

県内移動なのに道に迷い、高速降り口で私の1点を失い。
到着1KM手前でバスの事故に遭遇。
20分待ち、通行止めが解除されると、ナビが示すゴールは、
どう見てもただの山小屋。スズメバチへ遭遇。

正解の山道へ移動したのに右往左往。後続のau号にも迷惑をかけ、
挙句の果てに会場を間違う。
そしてHBクルーに抜かれる。

そんな漫画みたいな不幸をを忘れさせてくれたのは、
本当に暖かい皆さんと、我らが山形県が誇る蔵王の自然。
最高に気持ちよかったです。
出来る事なら来年再来年とお誘いいただけたら絶対演奏でもリベンジしたいと思います。
本当にありがとうございました。

しかし龍岩祭は、本当に楽しませてもらいました。
飲んだ食った。踊った。
温泉...俺も行きたかった...

悔しかったんで帰って来てから一人SPAしてきました。
う?ん心残り。

これは来年のお楽しみにしたいと思います。

龍岩祭最高!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
