スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

ハツ!一本!

2009/07/29 (水) 02:03:36
仙台BIRDLANDにてのレコ発1本目お疲れ&ありがとうございました!!
200907261805000.jpg
総勢7BANDの豪華レコ発となりました。
本当にお世話になりっぱなしです。

今回はレコ発1本目ってこともあり相当気合は入っておりました。
BIRDLANDは大好きなとこだけに何とかライブで恩返しをしたかったのですが、
なかなか深く考えさせられるようなライブになっちゃいましたね。

でも一本目がこれでよかった。楽しかったのは事実。
初対面の方々も凄く暖かくて、みんなで祝ってくれました。
本当泣いてしまいそうなくらい嬉しかったです。

仙台はもう次が決まっております。
その頃には必ずリベンジできていると思います。

自分もまだまだ甘かった。

ステージに立ってから準備運動不足に気付き
ライブ中に筋肉硬直が...
こんなんじゃいかん!!!!
CDに負けてたら話にならんのじゃ!!

珍しくヤッチンも苦しそうでした。

FRIDAYZはまだひよっこです!!

目指せニワトリ!!

フロアにいる人全員の心臓を喰らえるように。


本当に良い教訓になりましたでございます★

残ったのは絶望的な筋肉痛と、もげたシールド。

安いもんだぜ...
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
