スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

FRIDAYZ MEETING #8

2009/06/25 (木) 01:54:47

chakkaman
※チャッカマン小林

やっとネットに繋がった。
本気でパケホーと携帯での更新を考えよう...
つながってる内に!

日曜はお疲れ様でした★
我らFRIDAYZ企画8回目。

俺が楽しかったです(笑)

先週のYUKAUNKO企画に続き2週連続LIVE。
俺にとってはこの上ない幸せです。

しかもこの日の対バンも本当に楽しみにしてました。

レコーディングでもお世話になったPASTAFASTAのレコ発。
先月もMFに来てるWIENNERS。
久々の地元対バンfifi、AUDREY。

楽しくならないわけがない★


久々全バンドのリハを見ました。
考えてみれば今日のメンツはほぼ年下ばかり。
結構リハの時点で色々考えさせられてホント勉強になったでございます。

本番もみんなめちゃくちゃいいライブしてたっす。

fifi、斬新。
AUDREY、ドラマチック。
WIENNERS、前回のFLAVORを超越するステージ。
PASTAFASTA、3人なのにハンパない重圧。

我自然とテンションが上がり、久々にノンアルコールでライブしたでございます★
今回はLIVE中フロアが良く見えた。
本当に嬉しくなりました♪
いつもいつもありがとうございます。
今のおじさんはこの時のために生きていれる様なもんです(笑)

しっかし楽しかったな?★

FLAVOR本間のおばちゃま、対バンの皆様、逆にいつも楽しませてくれる皆様。
本当にありがとうございました★


現実に戻って初日。
先日受けた健康診断の結果がきたでございます...
一気に地獄で逆に笑えた(笑)。


精密検査らしいっす...


幸い次のライブまでは少し時間あるので機材と、
身体のリペアをキッチリやってこうと思います。

ベースマガジン7月号。内容が今の俺が欲するものがモロに。
素晴らしい。俺の神も載っておりました(笑)

いよいよレコ発間近!!頑張りまっせ★
200906222017000.jpgあ?幸せだ?。 もう夏だってばよ。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
