スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

酒田flavor YUKAUNKO presents HAPPY TIME TO CONNECT YOU&ME

2009/06/16 (火) 02:36:01
久々の地元はflavorでのLIVEでした。

今回はいつもフロアで狂い咲いておりますYUKAUNKO様の企画でございました。

ホントお疲れ様&ありがとうございました★

久しぶりのflavor、懐かしい方々との再会、YUKAUNKOの人柄、ビール。

flavorん中もいつも以上に暖かくてめちゃくちゃ楽しかったでございます。

転換中にSTAGPARTYやFUNFREAKSが流れて、昔の記憶が走馬灯の様に
蘇ってきたでございます♪

出番前に楽しくなりすぎてしまって荒れくれた演奏になってしまったのですが
あの一体感は何とも言えなかったっす。


興奮冷めやらぬので...

個人打上げ。

2個下フロントマンと共に
(ENJOY)PARTYに無理やり参加し、
ガスリ、駐車場で朝を向かえ、反省。


まぁいつもの結果に追い討ちをかけた形になってしまったのですが
珍しく記憶と筋肉痛は次の日に残ってました(笑)

ホント楽しかったです。また企画誘ってください!
ありがとうございました★


写真撮り忘れたので、次の日に奇跡的に撮れた一枚。(ヤスチンコ)
200906142353000.jpg
ぼやけてて判りづらいけど、腰に注目!!
YUKAUNKOお手製、会場限定ストラップ★

我も頂きました★

今週末は我々の企画でございます★
ガンガリます★
comment
うほっ!?( ゜,_・・゜)
まる #q7XswXQk
なんだこのやっさん!やたら似合いますな 笑
企画お疲れ様ですた♪
あ、あれです、私ゆかうんこ企画写真係りです。アキムさんの叫んでる写真、うんこ氏も絶賛でした(*´∀`)=3
2009/06/23(火) 23:52:37 : URL : edit
あばばばー!!!
うんこびちびち #-
本当にありがとうございました!!ましたました!!!ぱすたふぁすた!!!

楽しかった(泣)
オイラ一番楽しかったす!!

SE聴いててくれたんですね!!メチャクチャ感動す!!!

これからもどうぞヨロシクお願いします\(^O^)/
ドゥーン!!!!
2009/06/17(水) 12:00:52 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
