
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

★レコーディング★

2009/05/05 (火) 17:38:18
ただいま!!
自分だけ携帯で日記書けないもので遅くなりましたが、
行ってまいりました!!吉祥寺!!
200904291321000.jpg
200904291824000.jpg
200905021030000.jpg

image002.jpg
200905040126000.jpg

とまあこんな感じでした。
日常に関しては、他のメンバーの日記を見れば一目瞭然です(笑)

すったもんだ色んな事がありましたが、

毎日楽しくレコーディング生活を送る事ができました。

これも全てエンジニアの前田さんはじめ、
多忙の中ずっと付き添ってくれたケンジ社長、
訪問してくれたみんなのおかげだと思います。

前のバンドで経験したレコーディングで苦労したから今回も不安はあったんですが
そんな不安は無意味でした。

マスタリングはまだですが、
最高のCDができそうです。

本当によかった。十分期待してください!!
自信持って言えるっす★

17曲、21分!!ゲストコーラスも豪華!!
大爆音で聞いてもらいたいっすね★

最終日は、社長のライブに招待してもらって
すんげ迫力あるステージを観戦してきました。
火がついた。ライブして?っす。

詰め込んだCDに負けないライブを目指してこれから
再出発してこうと思います。
今年は最高の一年になりそうだちゃ★
comment
☆☆☆
☆いっく☆ #-

おかえりー!!!

楽しくレコーディング生活送れて良かった☆

そして、最高のアルバム!!!

ホントに楽しみだぁ♪


お疲れさまでした。
2009/05/05(火) 22:35:10 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
