スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

と?きょ?

2009/03/23 (月) 03:13:00
行ってまいりました。
奇跡的に色んな事がありました。
いや?2日間本当に楽しかった!

【初日、下北沢 BASEMENT BAR】
寝坊を防ぐために目覚ましを5個セットした結果、何とか起きれました(笑)
今回はスタッフとしてMFのアイドルが同行。
移動中車の異常に気付き不安もありましたが何とか無事到着しました。
念願の下北沢!!DOACOCKの企画におよばれです★
200903202107000.jpg
めちゃくちゃお洒落っす!
着いた瞬間からここが大好きになりました★
お酒を飲んでみんなで踊って一緒に楽しもうってコンセプトが
本当に素敵だなと思いました。
楽しくないわけが無いです♪
自分の出番が終了したらそりゃ?
いったげ飲みました。

DOACOCKの皆さんにはREPORT時代からお世話なってて
本当に感謝です。
打上げも格安の飲み放題!(約一名撃沈しとりましたが)
ほんと楽しかったです!ありがとうございました!

終わるはずだったんですが、自分らの出番前にDJをしてくれた
コーチャンさんに声をかけられ次の日急遽ライブが決定。
こんな事ってあるんですね。ありがたいっす。

そしてライブにむけて寝るために渋谷へ移動。
皆で必死で夜中の渋谷を歩き、やっと見つけたシャワー付のネットカフェにて就寝。
意外と寝れた。
ホリちゃん財布を消失。

【2日目 渋谷 GAME】

起きてとりあえず車のメンテナンスへ。
重傷。
これじゃー山形には帰れないと言われました...
ホリちゃんまた凹む。

とりあえず機材があるので会場へ。
搬入とコーチャンさんに挨拶をし
再び車の修理へ。

車を預けて俺・au・ホリちゃんの三人で渋谷をはいかい。
たまたま昨日泊まったネットカフェまでやってきた。
ホリちゃんが気になると言っていたラーメン屋へ走る。

財布を片手に戻ってくる。

テンション一気に上昇。

飯、買い物を済ませ会場へ戻りリハ。

めちゃくちゃやりやすいとこで、本番が楽しみでした。
DOACOCKのホッシーさんとも再会しいざ本番。
今日はトップです。
200903211928000.jpg
ライブ開始
序盤。ベース崩壊。
音が全く鳴らず...
めちゃくちゃ焦りました。
やっちまただぁ
これが引き金になり、もんもんなライブになってしまいました。
結構な不完全燃焼です。
誘ってくれたコーチャンさん
ほんと申し訳なかったです。

しかしみんな暖かいっす。
すぐに動いてくれたホッシーさん、
親切にベース貸してくれたSECRET7LINEのSHINJIさん
本当にありがとうございました。
絶対リベンジしますんでまた一緒にライブさせて下さい!

出番終了後すぐで、申し訳なかったんですが、
復活したホリ号で山形へむけて出発。

日本の中心の夜景を見つつ帰省でございます。

200903212246000.jpg
『俺今日寝たくないっす。』→帰りの運転ホリちゃんのみ8時間。



いや?遠征本当に楽しいっす。
楽しいのは一瞬ですけど、
現実はすぐにやってきますけど、
この感覚はやめらんないっす。

次は地元のライブといよいよレコーディングです。
今一番頑張れるような気がする。

やりますよ?!!!ウェイバ?ァ?↑
comment
お疲れ様でした!
都会マジックで撃沈した人 #-
バッ…ウェイバ~ァ!←

トキオ クレイジーツアー楽しかったです!同行できてよかった~!
大量の思い出たち現像しますね☆
カイヤ!←
2009/03/23(月) 11:02:45 : URL : edit
おかえり!!
☆いっく☆ #-

いろいろあった東京遠征、
ホントお疲れさまでした☆


ウェーバァー!!!
2009/03/23(月) 04:15:10 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
