スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

お疲れ様でした★

2009/03/11 (水) 02:35:03
200903072346000.jpg

遅れましたが、
mudy on the 昨晩 レコハツツアーサポート&
仙台BIRDLAND TROUBLE SHOOTING企画
お疲れ様でした。

月曜から始まった今年のFRIDAYZのライブ。
当然みんな気合が入りまくってるわけで、
そりゃいつも以上に空回るわけで。
まぁ演奏は言うまでもなくメチャクチャになっておりました...
この豪華メンツの中顔向けできないくらい凹みましたね。
DVD見てすんごく反省しております。
が!!
逆に平日でしかも時間が遅い中、こんなに大勢の皆様が
ワチャワチャになってくれてるのを見て
本当に感動しました。
皆様には本当に感謝しきれないっす。

今年初ライブにして自分の出来としては最低。
でも最低とゆ?事はこれより下は無いって事なので、
皆様どうかこれからに期待してください★

そんで日曜は筋肉痛が癒えないまま仙台へ。
去年の11月に東京で対バンしたTROUBLE SHOOTINGの企画。
この日も寝坊から始まり、なかなか出だしは不調だったのですが
着いてかなり上がりました★
ずっと来たかったバーラン♪とても素晴らしいとこでした。
TROUBLE SHOOTINGの皆様。誘っていただいて
本当にありがとうございました。
みんな暖かいし、いつも見てるだけだったバンピーズともこの中で対バン
出来てホント良かった。
全バンド見てて全然飽きないし、終始楽しいの一言でした。

200903082141000.jpg

そして何より遠くから来てくれた皆様。
仙台なのに全くアウェイでないこの何とも癒えない感じ。
個人的に音もまだまだ定まってないし、ヘタクソなので
演奏はいい出来とは言えないですが、ライブとして楽しく
出来たのは皆様のおかげだとつくづく思います。
本当にありがとうございました★

帰ってきて次の日は仕事にならなかったのは言うまでもありませんが
その日に会社の飲みが勃発し、まだまだ疲れが取れませんが
また来週東京が控えてるのでムチ打って頑張ります!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
