スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

年末ライブ★

2008/12/30 (火) 01:00:05
200812281932000.jpg
MUSIC FACTORY年末ライブ & FLAVOR忘年会
お疲れ様でした。
怒涛の二日間でしたが本当に楽しかったです。

FLAVORでは、悪い癖が出てしまい大分うざかったようで、
申し訳ありませんでした。どうか絡んでしまった皆様お許しください。

こうやって改めてライブを見てると酒田はジャンルに捕らわれないで
楽しんでるとこだと実感しました。
そして皆仲いいですね★

みんなのライブ見て相当気合入ってたんですが、
自分らは相変わらず空回りです。

自分は最後の曲で膝の爆弾が破裂してしまいました。
とうとうライブでやってしまいました。

沢山の人にご心配と迷惑をおかけしました。
特にすぐ氷をくれた2人と、機材運んでくれたfifiの写楽には感謝しております。
(この日に限って特重のアンプ..)
おかげさまで今日医者に行き、何とか歩けてます(笑)
もう自分のリハビリ次第なのでたぶん大丈夫です。
ありがとうございました。

いくら忘年会といえど地元BANDの中で良いライブが
出来なかったのが本当に悔しかったな。

もうすぐ年末なので、心機一転で鍛えようと思います!

思えば何年もBANDやってるけど、初めて繋がりが持てた人が
多かった。
皆様のおかげで毎回楽しくライブできてます。
お世話になりました。
来年ももっと楽しめるライブ出来るように頑張りますので
よろしくお願いします★
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
