スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

RAZORS EDGE【THRASHING GOES LOVELY】TOUR

2008/08/11 (月) 01:22:13
0000005

またもや三ヶ月ぶりの更新です。
遅くなりましたが 8/5 RAZORS EDGE TOUR
お疲れ様でした!!

本当に終始楽しかった。その一言だけです。
未だに興奮が冷めません。
DVD見て一人反省会してますが、こんな多くの皆様に囲まれてこの盛り上がり。
本当に幸せ者だと思います。

ステージまじ暑かった。こんなにライブで汗かいたの初めてです。

RAZORS EDGEに加えて10-FEETが初の酒田来襲。
こんな豪華なライブに自分たちが参加できた事を本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

これも全て、ライブに来てくれる皆様のおかげだと本当に感謝しております。

10-FEETのRIVERに感動し、RAZORSのSEであがり、我を忘れて狂うように楽しみました。
打ち上げも笑が絶えない終始楽しい雰囲気でした。

さみしいっすけど楽しい日は一瞬です。でもこの一瞬が今の自分の全てです。
この時のために辛い仕事も頑張ろうって思えます。


酒田に凄いBANDがどんどん来てくれるようになりました。
この環境を大切にしたいし、一緒に盛り上げたい。
仕事がまだ落ち着かずメンバーには迷惑かけてるけど、
自分の出来る精一杯の事して、楽しいライブに出来るよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

002
【一年前 RAZORS EDGE TOUR 打上げ後】

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
