スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

真夏の扉

2008/01/21 (月) 02:02:59
kyohei

どうも。人間ユタンポです。

雪凄いっすね。外はマイナスの世界。
こんなんでも寝汗かくほどホカホカです。
冷え性の方にはもってこいです 笑。

FRIDAYZライブ決まりましたよ★
2月3日 (日)
酒田FLAVOR
w/WINY/CARNIVAL
OPEN 18:30 Start19:00
\1,000
新メンバーのYASが加入し新年初にしてすっごい久しぶりのライブです!
時間がある方は是非★
あ?楽しみだ!新曲もPOPでいい感じです!一緒に楽しみましょう♪


さて、今日は休みだったので、どっぷりババロアの方のレコーディングしてきました。
だいぶ形になってきましたよ。

機材の使い方から入った今回のレコーディング。
メンバーの怪我や、脱退、それぞれの仕事の都合もあってなかなか先へ進めず。
しかしいよいよ大詰めかも。
聞くたびあーでもないこーでもないって問題も出てくるんですが、
聞くたびよくなったなって思う。

時間かかりすぎですわ…。
さっき日程確認してたら、録音しようって話出てからもうすぐ一年なるんじゃ??
でもこうなったら最後まであせらずマイペースでやってこうと思います。

皆さんに聞いてもらえる日までもう少しお待ちください。
出来ればライブと共にレコ発みたいな感じがいいっすね★

まぁそれなりに聞きごたえのあるCDになると思います。
よろしくお願いします?♪


画〉1.13 ROCK DJイベントより
  きなこマン from新庄
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
