スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

インフル

2007/12/09 (日) 02:13:54
しばらくです。
怒涛のライブラッシュが終わり、すっかり安心してしまったのか、
流行に乗っかって、風邪をこじらせました。
喉が非常にいてーっす。

急でしたがフライデーズに動きがありました。
朝井さんが抜ける事になりました。
俺が加入してからは短い間でしたが、お世話になりました。
AUDREYでの活躍期待してます。
今までありがとうございました。

新メンバーとしてYASが叩いてくれることになりました。
練習はとても懐かしい雰囲気です。
ライブまではもう少しかかりますが、楽しみに待ってて下さい。

そして、ババロアのパパロアが今頃夏休みとゆ?ことでやっとレコーディングが再開しました。

再録やら、新曲追加やらでかなりいい感じになりそうです。
一週間レコ漬けのパパお疲れ様でした。
残るはコーラスとミックスです。
喉が治りしだい、再開したいと思います。

もうすぐ年末です。
来年は良い年になりそうです。
楽しみな事が沢山です。

早く風邪治らんかね…
雪が降らないことを祈っとる。
comment
パパ #-
パパロアって何だ!? うけた(笑) 
2007/12/09(日) 02:41:37 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
