スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

フィスト!

2007/10/27 (土) 18:57:21
fist

お久しぶりです。酒乱デイズです(笑)
放置してたら、広告載ってしまいました…

とゆ?わけで久々書きたいと思います。

個人的に最近は忙しいっす。楽しい事ではないんですけど…

でも、週末はMFのスタッフになりすましてます。
土日は皆勤賞ですわ(笑)

自分がライブ決まってないからうずうずしてしょうがないっす。
最近のライブではいつもの面々はあんまり見ないんですけど、印象に残るライブがありました。

まずは、今のメンバーで酒田で見れるのが最後のSTINKYRATですね。
最近になって発表したみたいですが、俺は前から聞いてたのでホント切ないっす。
でもこれからも続けるそうなので、それぞれ頑張ってほしいですね。

そして、先週のシガソケのライブ、最近のイベントの中では新鮮で、ホント楽しかった。
シガソケも夏以来の久しぶりのライブだったんですけどいいライブしておりました。
この日はPANのツアーだったんですけど、個人的にはHOTSQUALLが良かったです。

やっぱライブしたいっすね。
俺からBANDとったらただの酒乱で終わってしまいそうです(笑)

とゆ?ことでFRIDAYZは、まだかかりますが、ババロアで中途半端になってたレコーディングを再開しようと思います!
これからライブできる日まで、頑張って行こうと思います。


さて、今日もお手伝いに行ってきますか☆
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
